2016年2月1日月曜日

アンドホームズの営業エリア

アンドホームズでは、ホームページに掲載する物件についてご紹介するエリアを決めています。

早良区でも北部のエリア、中学校の通学区域でいうと百道中学校、高取中学校の通学区域(百道浜、百道、室見、西新、曙、城西、藤崎、弥生、高取、祖原、昭代)のみのご紹介としています。

次の地図は、ある時点でホームページに掲載している物件の所在地に★をつけたものです。


もっと広いエリアで物件をご紹介したほうがお客様も多くなりそうですが、アンドホームズでは今のところエリアを広げる予定はありません。
(お困りの方のご紹介などで、アンドホームズでお役に立つことができるような場合は、例外として他のエリアでお仕事をすることもあります)

このエリアだけで営業することで、物件まわりは全て自転車で行けます。
移動には15分もあれば十分です。

物件の深くてリアルな情報や、探しているお客様の情報を蓄積していくことで、お客様と物件のスムーズなマッチングも可能になります。

無理にご紹介エリアを広げないのは、こうして効率化をしていくことで、その分お客様にサービスで還元できると考えているためです。

物件の本当の魅力と、お客様が本当に望んでいる希望条件を結びつけるような、仕事をしていこうと頑張っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク

スポンサーリンク