2017年1月30日月曜日

新プロジェクト始動!

さて、今年初めてのブログ更新になります。
今年も楽しんでいこうと思いますので、よろしくお願いいたします。


1月上旬から始動した戸建のリノベプロジェクトが、具体的に進みだしました。


1973年新築なので、築年数はなんと44年!
最寄り駅からは徒歩4分の好立地になっています。

今回はこの戸建をベースにリノベーションを施工し、貸家として賃貸に出します。


基本スペック

構造:木造2階建

面積:1階66.20㎡ 2階66.27㎡ 計132.477㎡

間取:3SLDK (LDK11.29帖、和室6帖、和室8.5帖、和室10帖、洋室9.38帖、納戸)

駐車場:シャッター付き1台




和室が多いですが、それぞれに広い板の間が付いているので帖数よりもかなり広い空間です。

過去に増築をされたようで、大きな納戸やマンションみたいなバルコニー、変わった場所に洋室があったりと、さまざまな要素がありますが、今回はなるべくコストをかけずに入居者に喜ばれることを考えていこうと思っています。

現在プランニング中なので、これから進捗をお知らせしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク

スポンサーリンク