2017年1月31日火曜日

戸建リノベプロジェクト②

築古戸建のリノベプロジェクト、今日はメーカーさんのカタログをたくさん借りてきて、部材を選んでいきます。


フローリング材や壁、天井に貼るクロス、塗装箇所の確認と色確認などやることがたくさん。


毎回最初には、住む方を想像しながら、好まれそうなテーマカラーを考えていきます。

前回の築古マンションでは玄関扉に合わせたアンティークな雰囲気のグリーンを選びましたが、


今回は、ファミリー層をターゲットにしているのでもっと明るい色で、かつ味のある雰囲気の室内で浮かないようにと選んでいく予定です。


次回は着工時期に合わせて現地での打ち合わせになるので、室内の様子も公開できればと思っています。

お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スポンサーリンク

スポンサーリンク